« OKI COREFIDO MC361dn(カラーレーザー複合機)でADFしてみました | トップページ | 「SoftModemインターフェースボード2」を買いました »

「プリンセス トヨトミ」を観てきました

プリンセス トヨトミ」を(28日に)観てきました
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz037

設定に無理があったけど、採点は甘めだけど、とりあえず面白かったです。
「そ〜いう内容なのね!」って感じ。不思議なストーリーでした。
岡田君が黄金の豚の時と同じ会計検査庁の調査員、記憶に新しいので、ちょとかぶるりました。

|

« OKI COREFIDO MC361dn(カラーレーザー複合機)でADFしてみました | トップページ | 「SoftModemインターフェースボード2」を買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/51795631

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリンセス トヨトミ」を観てきました:

« OKI COREFIDO MC361dn(カラーレーザー複合機)でADFしてみました | トップページ | 「SoftModemインターフェースボード2」を買いました »