« 最近買ったもの(2011/8/2版) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第21号 »

「週刊 ロボゼロ」 第20号

7月はじめに届いている号ですが、しばらくロボゼロ作ってませんでしたが、久々に組み立てましたhappy01

Issue_20_1

パーツ

  • スタンドポスト(R)
  • スタンドポスト(L)
  • 穴付きコの字ブラケット
  • キャップ×2
  • 2.3x8mmネジ×3(※1本は予備)

ロボットスタンドに関するパーツがいくつか付いてきましたが、今回は組み立てはありませんでした。

組み立てガイドには、「ロボットスタンドの楽しみ方」として、スタンドの使い方の説明がありました。

ロボザックの時にもスタンド付いてきました。このことは何度も書いてますが、実際に動かしたのは1〜2回だけで、後はずっとスタンドにぶら下げたまま動かして使ってます。私の楽しみ方はロボット動かして楽しむのとはちと違うからかな?!(汗)sweat01

なんかロボゼロもそうなる傾向が高そうですhappy01sweat01

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

 

|

« 最近買ったもの(2011/8/2版) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第21号 »

週刊 ロボゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/52482880

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 ロボゼロ」 第20号:

« 最近買ったもの(2011/8/2版) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第21号 »