« 「週刊 ロボゼロ」 第21号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第22号 »

最近買ったもの(2011/8/16版)

8月2日から8月16日までに購入したものの一覧ですhappy01paper

2011年になってほぼ趣味で買ったものを大まかに書いてますが、ブログに書いたものだけでも、ざっと計算して60万円くらい使ってますねsweat01書いてない物もいっぱいあるので多分80万円くらい使ってそうsweat01sweat01sweat01ここ2〜3年そこそこケチケチ生活して貯まってきた貯金もすっからかんですdespair

ロボゼロも途中でやめるわけにはいかないし、ちょっと引き締めていかないと行けなさそうですdash

●グリーンのレーザーポインター

これまで使っていたグリーンのレーザーポインターが壊れてしまったので、買い替えました。これまでのは、重くてボタンも押し辛かったけど、軽くてボタンもかなり押し易いですhappy01paperまだ実際には使っていませんがかなり気に入ってますhappy01


●トランジスタ技術 2011年9月号

特集が「始めよう!無線でチョコッと通信」ということで、何かとためになるかと思い買いましたhappy01


●正規表現辞典

この前、「反復学習ソフト付き 正規表現書き方ドリル」というのを買いましたが、これはこれで基本的なことを身につけるには良かったんですが、この「正規表現辞典」も、結構いいと思いますhappy01


●週刊ロボゼロ 第26、27号

|

« 「週刊 ロボゼロ」 第21号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第22号 »

買ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/52376932

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの(2011/8/16版):

« 「週刊 ロボゼロ」 第21号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第22号 »