« 『ステキな金縛り』を観てきました | トップページ | Eye-FiでデジカメでもiCloudフォトストリーム気分? »

『カウボーイ&エイリアン』を観てきました

10月29日に『カウボーイ&エイリアン』を観てきました
勝手に得点:3点(満点5)
Safariscreensnapz007

地球で金を採掘してて、投げ縄を使うエイリアン。それと黄金時代のカウボーイと闘わせる発想ですかね?

それにしても、スピルバーグさんに限らないけど、ま〜ほんとエイリアン好きだね〜って感じ
。「SUPER 8 / スーパーエイト」のエイリアンといい。スピルバーグさんの作り出すエイリアンは、なんかダサくて好きじゃないみたいだ。

ま、アクション/映像的な部分は凄いけどね〜。

|

« 『ステキな金縛り』を観てきました | トップページ | Eye-FiでデジカメでもiCloudフォトストリーム気分? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/53126205

この記事へのトラックバック一覧です: 『カウボーイ&エイリアン』を観てきました:

« 『ステキな金縛り』を観てきました | トップページ | Eye-FiでデジカメでもiCloudフォトストリーム気分? »