« 「週刊 ロボゼロ」 第39号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(アマゾン予約注文) »

最近買ったもの(2011/11/8版)

10/26から11/8に購入した物の一覧です。

●COGU BS0TM-BCL

コジモ・グッチの時計。以前から欲しかったんですが、とうとうゲットhappy01

Bs0tmbcla

●時計工具セット20点

道具箱ってなんで欲しいって思うんでしょう?さっそく今回買ったCOGUのベルトの調節に使いましたhappy01

●腕時計収納ケース

今まで適当に置いてたんで、ケースに入れてあげることにしましたhappy01

●パターン認識

この辺りの本。あれこれ買うことにしましたhappy01けど難しいbearing中古で200円くらいでした

●遺伝的アルゴリズムと遺伝的プログラミング

いまいちな本ですが、中古で300円くらいで買いましたhappy01

●続 遺伝的アルゴリズムと遺伝的プログラミング 使いこなせるGA,GP

その続編。これも中古で買いました。

●PayUpPunk

とりあえず、買ってしまいました。まったく使ってないので、どうなのか??

PayUpPunk App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥85

 

●Excelで学ぶ遺伝的アルゴリズム

これは優しいということです。これも中古で買いました。確かに優しく書いてあるようなので、これから勉強してます。

●脳の事典

「ぜんぶわかる」がシリーズ化でしょうかsign02さっそく買ってしまいました。で、早速電子化しちゃいました。

●AutoPainter

写真を絵画風に塗りつぶしてくれるアプリです。自動で塗っていくところを見ていられるので、写真が出来上がるまでの待ち時間も楽しめます。いろんなことに使えそうですねhappy01

AutoPainter App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

●ロボゼロ第38号、第39号

|

« 「週刊 ロボゼロ」 第39号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(アマゾン予約注文) »

買ったもの」カテゴリの記事

コメント

There are thousands of women accessories manufacturers that make great designs and good quality

products, almost every woman has a Gucci bag or is working toward having several Gucci bags in their

wardrobes. www.whitefeathers.net has a Great Variety of Gucci handbags and purses.
http://www.guccijapan.com

投稿: グッチ 財布 | 2012年1月 6日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/53116107

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの(2011/11/8版):

« 「週刊 ロボゼロ」 第39号 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(アマゾン予約注文) »