« アンビリカルケーブル作るぞ!(安定化電源購入) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(到着) »

「パラノーマル・アクティビティ3」を観てきました

11月19日に『パラノーマル・アクティビティ3』を観てきましたhappy01
勝手に得点:2点(満点5)
Safariscreensnapz013

ホラー系の映画は好きと、この前、「デビル」を観た時に書いたかなhappy01
「パラノーマル・アクティビティ」は1も2も観てなかったんですが、人気のある映画の様なので、3を観てみることにしましたhappy01

好きだからこその辛口評価なのか、やっぱパラノーマル・アクティビティ1は面白いけど3はダメだったのか、私としては、あんまり面白いホラーとは思えませんでしたbearing

とりあえず2点としましたが、怖い度も、ストーリも1点程度の映画でだと思いましたsweat01

ただ、観て損したとかは思いません、むしろ、パラノーマル・アクティビティ1とか2が、世間が騒ぐ程、そんな面白い映画なのか観てみたくなりましたhappy01

|

« アンビリカルケーブル作るぞ!(安定化電源購入) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(到着) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/53286390

この記事へのトラックバック一覧です: 「パラノーマル・アクティビティ3」を観てきました:

« アンビリカルケーブル作るぞ!(安定化電源購入) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第41号(到着) »