« RXコントローラー for Macを作るぞ!(6) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第44号 »

「吉井くん」を観てきました(3)

12/28(水)日本武道館で行われた「吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again」に行ってきましたhappy01paper

今年の吉井くんのツアー「Flowers & Powerlight Tour 2011」にファンではないんですが3回も行くことができましたscissors

Zeppの時はステージから3〜4列目の真ん中の目の前で見たんですが、今回の武道館はこれまでに行った武道館のライブの中で、もっとも後ろ(高い所)で、視覚的にはいい席ではありませんでしたが、聴覚的には、耳には優しかったですhappy01

今年は震災による節電のためPowerlightツアーができてなかったようですが、このborn-againでは本来予定されてたようなPowerlightなライブでしたし、

また、昔の曲も結構多かったし、未発売の新曲もあり、きっとみなさん満足のいくライブだったのではないでしょうかね??

|

« RXコントローラー for Macを作るぞ!(6) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第44号 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/53602708

この記事へのトラックバック一覧です: 「吉井くん」を観てきました(3):

« RXコントローラー for Macを作るぞ!(6) | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第44号 »