« RXコントローラー for Macを作るぞ!(14) | トップページ | RXコントローラーを使ってみるぞ!(5)赤外線リモコンについて3 »

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観てきました

18日に「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観てきましたhappy01
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz013

あまり難しい映画は苦手で観ないんですけど、観てみましたpaper

なんで「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」んでしょうか?元のタイトルも「Extremely loud and incredibly close」なんで、邦題と同じですよね。

まぁ、ものすごくうるさくて、というのは感じたとして、何をありえなく近いと言いたかったのでしょう?気になるぅcoldsweats01

で、映画はとても良い映画でした。少年の演技上手だし、内容も良いし、難しい映画苦手でなければお勧めですhappy01

|

« RXコントローラー for Macを作るぞ!(14) | トップページ | RXコントローラーを使ってみるぞ!(5)赤外線リモコンについて3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54022339

この記事へのトラックバック一覧です: 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観てきました:

« RXコントローラー for Macを作るぞ!(14) | トップページ | RXコントローラーを使ってみるぞ!(5)赤外線リモコンについて3 »