« QRこ〜でんネン! v3.1.2 公開 | トップページ | 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました »

「僕達急行 A列車で行こう」を観ました

森田芳光監督の遺作になってしまいましたが24日に「僕達急行 A列車で行こう」を観ましたhappy01
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz019
笑える所が何カ所かあり面白かったですhappy01 あんなに世の中上手く行かないとは思いますが、オタクだからこそ上手くいったんでしょうかね?ま、夢があって良かったです。
マツケンはロボでオタクな役がありましたが、瑛太のオタクな役を観るのは初めてでした。ここ最近、まほろとか、ラッキーセブンとかで、どちらかというとハードな役柄を観てたので、いろんな役を演じられて凄いなぁと思いましたhappy01

|

« QRこ〜でんネン! v3.1.2 公開 | トップページ | 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54305352

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕達急行 A列車で行こう」を観ました:

« QRこ〜でんネン! v3.1.2 公開 | トップページ | 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました »