« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード2 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(17) »

Apple - iCloud - Harmony 日本のCMにleccaさ〜んのStep Oneのジャケットが

ささいなことなんですが、ファンは、それだけでも嬉しいんですhappy01
Apple - iCloud - Harmony 日本のCMに leccaさ〜んのStep Oneのジャケットが映ってるheart04
---------------------

---------------------

|

« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード2 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(17) »

lecca」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こないだはありがとうございますo(^▽^)oあれから、こちらのブログちょいちょい覗いてます笑m(_ _)m
わかりますー!CMみてちょっとテンション上がりました笑
もう少しでツアー始まりますね!
楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

失礼しましたー!

投稿: ★ | 2012年3月16日 (金) 20時47分

コメントありがとうございます。
イベントはどうでしたか?近くで見れましたか?
些細なこどでもテンションあがりますよね!

ツアー始まりますね。
私は、4/4の名古屋と、4/13の九州男の武道館と、5/6の武道館で、生leccaさ〜〜んに逢える予定です。マジマジ楽しみです。

投稿: micono | 2012年3月17日 (土) 07時30分

こんばんは!
リリパ行ってきましたー!やばかったです(*´ω`*)
出てきた瞬間から号泣でした(´Д` )
整理番号は39番でしたが前から3列目で見れました(^^)
本当に本当に最高でした!

わたしも札幌と武道館参戦します(*´ω`*)
leccaさ〜んの謎がとけました笑

めっちゃleccaさ〜〜んに会えるんですね!羨ましいーかぎりです笑
リリパ行けて本当に幸せでしたーo(^▽^)o

武道館お会いできるといいですね笑笑笑

投稿: ★ | 2012年3月17日 (土) 20時50分

北海道は今日がリリパですね。前の方で見られてよかったですね。最近ではもうなかなかない機会ですよね。

てか「leccaさ〜ん」のとこ、やっぱり、どこの会場でもツボりますよね(^^)

それからRight Directionと再生の2曲でしたか?いつもしびれるMCしてくれるけど再生の紹介も良かったよね〜

武道館にも来られるんですね。お会いできたら奇跡ですね(笑)オタッキ〜な内容ばかりのブログですが、たまに見に来て下さい(o^-^o)

投稿: micono | 2012年3月18日 (日) 00時22分

こんにちは!
かなりツボりました笑
はい、Right〜と再生の2曲歌ってましたo(^▽^)o再生のエピソード?はやばかったです(´Д` )泣いてしまいました(´Д` )

ブログ正直さっぱりわかりませんが笑m(_ _)m leccaさ〜〜んのネタのときはコメントさせてもらいまーす(o・v・o)ノ笑

武道館盛り上がりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: ★ | 2012年3月18日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54222884

この記事へのトラックバック一覧です: Apple - iCloud - Harmony 日本のCMにleccaさ〜んのStep Oneのジャケットが:

» lecca 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
lecca の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年3月27日 (火) 06時48分

« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード2 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(17) »