« 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました | トップページ | RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード4 »

「塔の上のラプンツェル」をAppleTVで観ました

「塔の上のラプンツェル」をAppleTVで観ました

塔の上のラプンツェル(日本語吹替版)
塔の上のラプンツェル(字幕版)

勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz014

ディズニー映画らしくてとても良かったです。最後もねhappy01
吹き替えで観ましたが、ラプンツェルの声、しょこたんなんですよね、うまいですねhappy01

|

« 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました | トップページ | RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54313748

この記事へのトラックバック一覧です: 「塔の上のラプンツェル」をAppleTVで観ました:

« 第20回 ROBO-ONE 決勝トーナメント を観てきました | トップページ | RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード4 »