« PS2コントローラ型の2.4GHz無線コントローラ(VS-C1)受信機の"接続用基板側コネクター 基板付き"の配線 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(16) »

leccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント@東京SHIBUYA BOXXへ行ってきました

今日からleccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント開催ですhappy01paper

  • 3月5日(月)東京 SHIBUYA BOXX
  • 3月6日(火)大阪FANJ twice
  • 3月8日(木)名古屋 OZON
  • 3月12日(月)福岡 ROOMS
  • 3月17日(土)札幌 KRAPS HALL

ま、当然応募してたんですが、見事当選しまして渋谷のBOXXへ行ってきましたhappy01夜は大雨の予報だったけど、上がってて、月もぼんやり霞んでましたが見えました(写真)
20120306004047

  • 生leccaさ〜んは、今回でちょうど10回目で、
  • 2010/10/15の横浜BLITZ以来なので約1年4ヶ月ぶりだったのでとても嬉しかったです。
  • BOXXは小さな箱で立ち見で270人らしいんだけど、
  • 私の整理券は87番で、真ん中より後ろ辺りだったので、招待されたのは150人くらい?に思いました。当選できたのは、きっと結構?かなりラッキーだったのかな?
  • 当選者は当選メールと名前のチェックをして整理券が配られます。45分くらい掛かりました。
  • 小さいんで結構近かったんだけど、でも3番目かな、いちばん近かったのは、2008年夏のX-Trailのお台場の時か、2007年11月の恵比寿のライブかな。殆ど目の前で観られた。

明日以降、大阪、名古屋など同じようにリリースイベントが行われますが、どんなことをやったのかは書かないことにしますねhappy01paper

当選されたかた、是非是非楽しんできて下さいhappy01paper

わたしゃ、次の生leccaさ〜んは、4月4日の名古屋かなhappy01

|

« PS2コントローラ型の2.4GHz無線コントローラ(VS-C1)受信機の"接続用基板側コネクター 基板付き"の配線 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(16) »

lecca」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
名前のチェックとは本人確認ということでしょうか?

投稿: ★ | 2012年3月 9日 (金) 15時37分

メールを見せることと、名前を聞かれます。その名前と名簿と照らし合わせて、名簿に載っていれば、整理券がもらえます。

投稿: micono | 2012年3月 9日 (金) 15時41分

素早いお返事ありがとうございます!
今回初めてleccaさんに会うので、しかも、一人なので不安です(´Д` )

投稿: ★ | 2012年3月 9日 (金) 15時47分

初めてですか。きっと嬉しくて涙ちょちょぎれますよw
友達同士の人も何人かいますが、大半がひとりですから、み〜んなひとりと思えばなんてことないですよ(^^)v 楽しんできて下さい。

投稿: micono | 2012年3月 9日 (金) 15時52分

わぁー想像しただけで、涙ちょちょぎれます笑
はい!ありがとうございますo(^▽^)o
ご親切にありがとうございました!

投稿: ★ | 2012年3月 9日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54152099

この記事へのトラックバック一覧です: leccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント@東京SHIBUYA BOXXへ行ってきました:

« PS2コントローラ型の2.4GHz無線コントローラ(VS-C1)受信機の"接続用基板側コネクター 基板付き"の配線 | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(16) »