« 「まほろ駅前多田便利軒」を観ました | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(18) »

「ミッション:8ミニッツ」を観ました

「ミッション:8ミニッツ」をAppleTVでレンタルして観ましたhappy01

勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz018

iTunesで3月21日レンタル開始されました。映画館で観れなかったので早速観てみました。

タイムスリップ系のものは頭の中がこんがらがりますcoldsweats01にしてもあり得ない話なんですが、何回繰り返したんだろうと数えたくなるくらいなんですが、そして、最後どうなるんだろう?と、引きつけられました。結末をどのように理解すればいいのかわからなくて点数は4点にしましたが、とても面白かったですhappy01

|

« 「まほろ駅前多田便利軒」を観ました | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(18) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54285770

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミッション:8ミニッツ」を観ました:

« 「まほろ駅前多田便利軒」を観ました | トップページ | RXコントローラー for Macを作るぞ!(18) »