« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード3 | トップページ | 「ミッション:8ミニッツ」を観ました »

「まほろ駅前多田便利軒」を観ました

3月18日のことですが、新Apple TVを購入して最初の映画として選ばれたのは「まほろ駅前多田便利軒」。レンタルで観ましたhappy01
勝手に得点:4.5点(満点5)
Firefoxscreensnapz007
瑛太と松田龍平のなんとも言えない間や空気感が良かったです、原作を知らないのでキャスティング、ストーリーなど、先入観無しに観れたし面白かったです。もし続編が出たら今度は映画館で観るかもsign01って思える映画でしたhappy01

|

« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード3 | トップページ | 「ミッション:8ミニッツ」を観ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54262854

この記事へのトラックバック一覧です: 「まほろ駅前多田便利軒」を観ました:

« RXコントローラーを解析してみるぞ!(5)プログラムオブジェクトコード3 | トップページ | 「ミッション:8ミニッツ」を観ました »