« leccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント@東京SHIBUYA BOXXへ行ってきました | トップページ | 「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました »

RXコントローラー for Macを作るぞ!(16)

Icn_xcontroller_128_2

Xcontroller v0.5.3のMac版とWin版の両方を公開しましたhappy01paper

ダウンロードはこちらからどうぞ

※まだ一部しかできていません.動作の保証は全くしませんので、各自の責任においてご利用下さい.また、高価なパーツを壊さないように注意して下さい.

ごめんなさい一カ所なんですが、重大な不具合なので修正し公開しましたcoldsweats01

更新内容

メニューウインドウ

  •  変更無し

セットアップ

  • 変更無し

ポーズエディター

  • 変更無し

モーションエディター

  • 変更無し

プログラムエディター

  • (修正)CALLのコード生成の不具合を修正

転送(プログラム/リモコン書込み)

  • 変更無し

サウンドエディター

  • 変更無し

ステータスチェック

  • 変更無し

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« leccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント@東京SHIBUYA BOXXへ行ってきました | トップページ | 「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました »

Xcontroller」カテゴリの記事

週刊 ロボゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54154605

この記事へのトラックバック一覧です: RXコントローラー for Macを作るぞ!(16):

« leccaさ〜んの「Right Direction」&「Step One」リリースイベント@東京SHIBUYA BOXXへ行ってきました | トップページ | 「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました »