« 「SPEC 〜天〜」を観ました | トップページ | PTCUtilities v0.6.1 »

lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯への」なんちゃらっていう武道館ライブへ行ってきました

4月13日のことですが、lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯がなんちゃら」っていう武道館ライブへ行ってきましたhappy01paper

生lecca姐さんは12回目で、今年に入って3回目

九州男ちゃんは、九州男ちゃんのライブは2回目で、生九州男ちゃんは4回目かなhappy01

TUBOMIはleccaのライブで2回聞いてるけど、「待ち合わせ」は初で、楽しみで仕様がなかったです。

とは言うものの、基本、毎日lecca姐さんと九州男ちゃんしか聞いてないので、ファンクラブには入ってないものの、もう十分九州男ちゃんファンですわ、まじ、ノリノリで楽しんできました。良かったですhappy01scissors

次のlecca姐さんは5月6日の武道館ですhappy01 九州男ちゃんにもまた逢えるしhappy01
ブロックB7の真ん中くらいかな。久々のアリーナだから、ま、良しとしようsign01

20120423230052

|

« 「SPEC 〜天〜」を観ました | トップページ | PTCUtilities v0.6.1 »

lecca」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54544990

この記事へのトラックバック一覧です: lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯への」なんちゃらっていう武道館ライブへ行ってきました:

« 「SPEC 〜天〜」を観ました | トップページ | PTCUtilities v0.6.1 »