« 「週刊 ロボゼロ」 第61号 | トップページ | lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯への」なんちゃらっていう武道館ライブへ行ってきました »

「SPEC 〜天〜」を観ました

SPEC 〜天〜」を4月8日に観ましたcoldsweats01
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz018

最近全然ブログ書いてなかったのでやっと2週間以上前観た映画のブログですcoldsweats01
面白かったですが、翔が結構良くてきてた感じがしたので、天は期待以下という感じで4から4.5点ってとこですかね。起承転結ということで、次回作として「結」をやるのか?映画では「欠」と言ってましたが、公式サイトでは、「意識調査」とかやってますhappy01とりあえず「見たい」と答えておきました。

テレビとか見てないなら、てか、テレビとか見てても、DVDあれば何度か見れるからいいよhappy01

|

« 「週刊 ロボゼロ」 第61号 | トップページ | lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯への」なんちゃらっていう武道館ライブへ行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54544795

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPEC 〜天〜」を観ました:

« 「週刊 ロボゼロ」 第61号 | トップページ | lecca姐さんに逢いに九州男の「黒帯への」なんちゃらっていう武道館ライブへ行ってきました »