« PTCUtilities v0.7.1 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第60号 »

「貞子3D」を観てきました

貞子3D」を5月13日に観ました
勝手に得点:3.5点(満点5)
20120514185159
恐怖映画は好きです。

貞子と言えば「リング」
リングを最初に観たのは1995年の浅川役を高橋克典がやったテレビドラマ
そのドラマのことほどんと誰も知らないですが、とても良かったです。その後のテレビドラマや映画は全然良くないですが大半の人はそちらのことしか知りませんよね。

で、今回の貞子3Dですが、恐怖映画の醍醐味のビックリ・ゾ〜っとは、いい感じなんですが、単純に内容的にそういう行動は取らないだろうというところが何カ所かあり気になりました。

それから、私の嫌いなパターンなんですが。洋画で結構よくありますが、最後に出てくる化け物にがっかりさせられる系で、残念でした。

次回へ続くかもな終わり方でした。ヒットすれば次回作があるんでしょうね

|

« PTCUtilities v0.7.1 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第60号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54710355

この記事へのトラックバック一覧です: 「貞子3D」を観てきました:

« PTCUtilities v0.7.1 | トップページ | 「週刊 ロボゼロ」 第60号 »