« 「週刊 ロボゼロ」 第70号(2)予備パーツ | トップページ | 『愛と誠』を観てきました »

「週刊 ロボゼロ」 第70号(3)目次一覧表

昨日(6/19)が「週刊 ロボゼロ」 第70号の本来の発売日ですかねhappy01 とうとう終わってしまいましたbearing

Firefoxscreensnapz004

以前、

な〜んて記事書きましたが、6月26日と予測してますねcoldsweats01当たったからどおってことないけど、どこで間違えたんだろう?はずれて悔しいなぁbearing

それから、「RXコントローラーを使ってみるぞ!(1)」2011年12月 1日 (木)に書いたブログで、ロボゼロの冊子の目次をエクセルにまとめているのを公開しましたが、70号まで書込んだものをアップしてますhappy01

Microsoft_excelscreensnapz001

今はただのエクセルの表ですが、データーベース化して検索できるようにしたいんですが、なかなか面倒でできてませんねbearing

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

にほんブログ村

|

« 「週刊 ロボゼロ」 第70号(2)予備パーツ | トップページ | 『愛と誠』を観てきました »

週刊 ロボゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54987481

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 ロボゼロ」 第70号(3)目次一覧表:

« 「週刊 ロボゼロ」 第70号(2)予備パーツ | トップページ | 『愛と誠』を観てきました »