« 「週刊 ロボゼロ」 第69号(2) | トップページ | Love in Action Meeting (LIVE) @武道館へ行ってきました »

『外事警察 その男に騙されるな』を観てきました

『外事警察 その男に騙されるな』を先週の火曜日(8日くらいまえ)に観てきましたhappy01
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz034
そんなに期待していたわけじゃないのですが、自分的には3.5〜4点かなぁ。
2009年NHKで6回放映された「外事警察」の映画版
オンデマンドでその6回と特別にまとめられたものが観れます。
外事警察の面白みは、「それってホントなの?ウソなの?」ってところにあるかと思いますが、も〜っと複雑な内容だとも〜っと面白くみれたのになぁと思いました。と、言いつつ、やっぱ最後、「それってホントなの?ウソなの?」気になるぅ〜

|

« 「週刊 ロボゼロ」 第69号(2) | トップページ | Love in Action Meeting (LIVE) @武道館へ行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/54947081

この記事へのトラックバック一覧です: 『外事警察 その男に騙されるな』を観てきました:

« 「週刊 ロボゼロ」 第69号(2) | トップページ | Love in Action Meeting (LIVE) @武道館へ行ってきました »