« Xcontroller 0.6.1 公開 | トップページ | Xcontroller 0.6.2 公開 »

2012年夏のドラマ

夏のドラマが始まってますねsign03
恒例happy01sign02
録画しているドラマ一覧ですpaper

one月曜日21時フジテレビ
リッチマン、プアウーマン
面白いですよねhappy01左目探偵EYEとか、小田霧響子の嘘とか、石原さとみの笑える系のドラマ大好きですpaper
Safariscreensnapz040

two火曜日21時フジテレビ
息もできない夏
重々しいのは好きじゃないけど、まあ、とりあえず観てみる。
Safariscreensnapz041

火曜日22時フジテレビ
GTO
たぶん、観続けないと思う...ので写真もなし

three水曜日22時日テレ
トッカンー特別国税徴収官ー
とりあえず面白くなくないので観てます。
Safariscreensnapz043

four木曜日21時テレ朝
遺留捜査
Safariscreensnapz048

five木曜日23時58分日テレ
VISION 殺しが見える女
「殺しが見える」とは後々殺された時の様子が見えてしまうということ。ちょっと今までにないタイプの心霊ものドラマ?面白いですが、山田優がもう少し上手だといいのにって思います。
Safariscreensnapz044

six金曜日22時TBS
黒の女教師
面白いです。ま、まだわからないですけど少し期待
Safariscreensnapz046

seven土曜日21時日テレ
ゴーストママ捜査線〜僕とままの不思議な100日〜
仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんが出てれるんでねぇ。すご〜く面白い訳じゃないけど観てますcoldsweats01
Safariscreensnapz045

eight土曜日11時10分フジテレビ
主に泣いてます
原作漫画のことは知りませんが、ちょっと疲れるけど面白いです。中丸君(KAT-TUN)が上手くてビックリ。これに限らず、もっと他の俳優業観てみたいと思いましたhappy01
Safariscreensnapz042

nine日曜日21時TBS
サマーレスキュー 〜天空の診療所〜
まぁ、面白いです。この後、どうなっていくのかなぁ〜?
Safariscreensnapz047

|

« Xcontroller 0.6.1 公開 | トップページ | Xcontroller 0.6.2 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55265225

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年夏のドラマ:

« Xcontroller 0.6.1 公開 | トップページ | Xcontroller 0.6.2 公開 »