« iPad Smart Case と SwitchEasy CARA for iPad2 | トップページ | 週刊 ロボゼロ セレクト商品のジャイロセンサーはサイズ1/4お値段1/10の後継機が秋月で入手できる?(その2) »

『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました

アメイジング・スパイダーマン』を6月30日(土曜日)に観てきましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz038
実写映画シリーズの4作目と思いきや、リブート版1作目で、4作目ではないんですよね。もし4作目だったら観る気が起きなかったんだろうか?ずいぶん前から映画館でCMされてましたが、最初は観たいと思ってませんでしたが公開1ヶ月くらい前から観たい気持ちに洗脳されました(笑)

主人公ピーター・パーカーやそのお父さんの過去がどうだったのか、もう少し明らかになるのかと思いましたが、お父さんはどうなったのかまだ謎。エンドロール途中の映像から次回作でもう少しわかるのかな?って感じでした。

スパイダーマンと言えば、どこか秘密めいてて、なんか暗く重々しい気持ちにさせられてしまう部分があったんですが、ヒロイン役もエマ・ストーンになって暗いイメージより、明るく奇麗で知的な感じだし、スパイダーマンなこと直ぐ明かすし、彼女のお父さんの約束をまもるの止めるし、そういったところ、さばさばしてて、だいぶ垢抜けた印象で、良かったと思いましたhappy01

大まかな流れは前作がベースになる形で大きく外れてないと思いますが、兎に角、これは3D映像を存分に楽しむべきでしょうhappy01スパイダーマンのような動きを表現/体感する為に3Dはうってつけですよね。それだけを観に行くつもりでも楽しめるんではないでしょうかね??

|

« iPad Smart Case と SwitchEasy CARA for iPad2 | トップページ | 週刊 ロボゼロ セレクト商品のジャイロセンサーはサイズ1/4お値段1/10の後継機が秋月で入手できる?(その2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55098563

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました:

« iPad Smart Case と SwitchEasy CARA for iPad2 | トップページ | 週刊 ロボゼロ セレクト商品のジャイロセンサーはサイズ1/4お値段1/10の後継機が秋月で入手できる?(その2) »