« 『放課後ミッドナイターズ』を観てきました | トップページ | RZ1Terminal 0.1.4 公開 »

『アベンジャーズ』を観てきました

アベンジャーズ』を8月18日に観てきましたhappy01
勝手に得点:4.5点(満点5)
Firefoxscreensnapz007

ま、4点の映画ですかね。0.5点はおまけって感じかなhappy01

アイアンマンは1も2も観ましたが、それ以外のヒーローの映画は観たことがありませんでしたので、その他のヒーローのどんなところがミソだったり、面白みだったりするのかよく判らないまま観てました。

内容はいたって簡単。世界を破壊する力をもった四次元キューブというのが邪悪な神ロキの手に渡り、そのキューブによって宇宙から召喚される強力な軍勢に立ち向かう為に特別な能力を持った者たちを集め、“アベンジャーズ計画”と言う名で、宇宙からの敵と闘うって話。

ちょこちょことユーモアもあって面白かったし、ドッカーン、バッコーンとスッキリさせて頂いたので0.5点差し上げましたhappy01

|

« 『放課後ミッドナイターズ』を観てきました | トップページ | RZ1Terminal 0.1.4 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55506711

この記事へのトラックバック一覧です: 『アベンジャーズ』を観てきました:

« 『放課後ミッドナイターズ』を観てきました | トップページ | RZ1Terminal 0.1.4 公開 »