« 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(1):KRC for Android編 | トップページ | ipaPNGviewer v1.8.0 公開 »

『アナザー』を観てきました

アナザー』を8月5日に観てきましたhappy01
勝手に得点:4点(満点5)
20120813212943
12禁だからか、フォークが目に刺さったり、首が切れたりする、その瞬間事態は見せないカメラワークになってる。なんで、「ウゲ」っとなるほどではない。とは言ってもそうしったシーンがあるから12禁であり、テレビでなく映画なんでしょうけど、ほとんどテレビの2時間ドラマでも問題ない映画です。

恐怖シーンの安っぽさや、演出の物足りなさのことは置いといて、
CMで流れている
「クラスの中のひとりをいないものとする」
「クラスには死者がいる」
というのは、観てみて
「ああ、そういうことかぁflair」と、とりあえずは納得できるストーリーでしたhappy01

ちなみに先日観た「おおかみこども」が3.5点で「アナザー」が4点としましたが、客観的な点数を付けるとすると、「おおかみこども」が4.5点で「アナザー」が3〜3.5点ってとこかな?と思いますので、いちおうね。。。

|

« 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(1):KRC for Android編 | トップページ | ipaPNGviewer v1.8.0 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55416813

この記事へのトラックバック一覧です: 『アナザー』を観てきました:

« 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(1):KRC for Android編 | トップページ | ipaPNGviewer v1.8.0 公開 »