« ロボゼロの無線接続端子の拡張低速シリアル(RCB3)信号について | トップページ | 『アベンジャーズ』を観てきました »

『放課後ミッドナイターズ』を観てきました

放課後ミッドナイターズ』を8月25日に観てきましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz051

アベンジャーズと、プロメテウスのレビューが、まだアップしてないけど、それらは後回しにして、これから書いときますhappy01paper

笑える映画は結構5点付けてる場合が多い様にも思いますが、ま、見るからに面白そうですが、実際に観ても期待を裏切らず面白いですhappy01

映画終わって出てきた時、幼稚園生くらいの女の子が「もう一回観たい〜」って言ってたけど、大人から幼稚園生まで楽しめる映画だと思います。

ま、これに関しては、あれこれいいません。こういった系の映画が好きならば、お勧めですhappy01paper

|

« ロボゼロの無線接続端子の拡張低速シリアル(RCB3)信号について | トップページ | 『アベンジャーズ』を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55507659

この記事へのトラックバック一覧です: 『放課後ミッドナイターズ』を観てきました:

« ロボゼロの無線接続端子の拡張低速シリアル(RCB3)信号について | トップページ | 『アベンジャーズ』を観てきました »