« SBDBTのロボゼロ無線コントロール対応ファームがβ公開! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(8):SBDBT編(Wiiリモコン) »

『鍵泥棒のメソッド』を観てきました

鍵泥棒のメソッド』を9月16日に観てきましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz001

最近は1週あくだけで久々に映画観た気になっちゃいますcoldsweats01

テレビの2時間ものでも全然問題ないストーリでしたが、とても面白かったです。5点でいいでしょうhappy01sign01観てると、堺さんが主演なのか、香川さんが主演なのか、わからなくなってきますが、堺さんは、単品で観てると堺さんも上手いと思うんですが、香川さんが上手過ぎて、堺さんが演技で下手に振る舞ってる(そういう役どころなので)のか、それとも、あんな程度なのか、わからなくなっちゃいましたcoldsweats01

あと、タイトルが、なぜ、『鍵泥棒のメソッド』なのかわからない。鍵泥棒は堺さんだけど、メソッドをもってるのは香川さんに思うんだよね。歌や本のタイトルでも同じに思うけど、タイトルが意味不明なのは、なんかスッキリしないですよね。。

|

« SBDBTのロボゼロ無線コントロール対応ファームがβ公開! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(8):SBDBT編(Wiiリモコン) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55707082

この記事へのトラックバック一覧です: 『鍵泥棒のメソッド』を観てきました:

» 鍵泥棒のメソッド [にきログ]
さて、内田けんじ監督の最新作を見てきました この監督はデビュー作の「運命じゃない人」が面白くて注目してた方ですね 残念ながら2作目の「アフタースクール」は見たことないんですけどね 作品としては...... [続きを読む]

受信: 2012年9月23日 (日) 21時55分

« SBDBTのロボゼロ無線コントロール対応ファームがβ公開! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(8):SBDBT編(Wiiリモコン) »