« 5V対応SBDBTがついに発売開始! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(9):SBDBT編(RCB-3系アプリ) »

『009 RE:CYBORG』を観てきました

『009 RE:CYBORG』を10月27日観てきました
勝手に得点:2点(満点5)
Safariscreensnapz002

深く考えなければいいんでしょうけど、かなり意味不明な映画でした。ちとネタバレなんですが気にしないで書きます。

  • 「終わらせなければ、始まらない」とか、エヴァか?
  • 結局、やつらは綾波レイと同じ系か?
  • サイボーグは魂を入れてる箱。RE:CYBORGとは、肉体が壊れても、そんなのカンケーねー。こと知ってるんだろうにフランソワーズ(003)そんなに悲しまなくても。
  • 魂はクラウド上に常にアップデートされてるのかな?肉体を作り直せば、蘇れるってこと。
  • 島村ジョー(009)はいつも蘇ると(作り直されると)高校3年生。
  • フランソワーズ(003)は、肉体は生身?歳をとっていくようだ。
  • ジェット・リンク(002)も、肉体は器のようだ。
  • 島村ジョー(009)の同級生の女の子はどんな意味がある?
  • 妖精のような、天使のような女の子は何だ?
  • ピュンマ(008)とか、どこへ行ってた?とりあえず登場しただけ意味あるか?

ま、こんなところにしておきましょう。

009は、なんで9人かって、野球からなんだってね。あと、夏に美容院で雑誌で紹介されてたのを読みながら、パーマの待ち時間、暇なので9人名前覚えましたhappy01scissors

  1. イワン・ウイスキー
  2. ジェット・リンク
  3. フランソワーズ・アルヌール
  4. アルベルト・ハインリッヒ
  5. ジェロニモ・ジュニア
  6. ちゃんちゃんこ
  7. グレート・ブリテン
  8. ピュンマ
  9. 島村ジョー

だと思います。間違ってたらごめんなさい。

|

« 5V対応SBDBTがついに発売開始! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(9):SBDBT編(RCB-3系アプリ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大した活躍無に消えた007と008・・・
結局全員集合の場面無。
俺の知ってる80年代のフラちゃんはあんなみだらしない!
気を直して週末ののぼうの城に期待

投稿: DrGIY | 2012年10月30日 (火) 12時19分

DrGIY先生
フラちゃん積極的でしたね(^^)高校生にあんなことしたらヤバいですよね。

私も「のぼうの城」のムビチケ買ってあるので観に行く予定です。

11月は、あと、エヴァと、任侠ヘルパーかなぁ〜

投稿: micono | 2012年10月30日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56002818

この記事へのトラックバック一覧です: 『009 RE:CYBORG』を観てきました:

« 5V対応SBDBTがついに発売開始! | トップページ | 手持ちのBTモジュールでロボゼロを動かしてみた(9):SBDBT編(RCB-3系アプリ) »