« 「はんだ シュッ太郎」 ちょ〜気持ちいい | トップページ | 『Drive』をAppleTVで観ました »

『ツナグ』を観てきました

ツナグ』を10月6日に観てきました
勝手に得点:4点(満点5)
20121011070326

まぁ、良かったです。
亡くなった人に1度だけ合わせて上げられるという設定のお仕事をしているツナグ。
ストーリーは3種類。それぞれに点数を付けるなら

  1. 遠藤慶一と八千草薫(子が親に):2点
  2. 橋本愛と大野いと(親友同士):5点
  3. 佐藤隆太と桐谷美玲(恋人):3点

って感じかなhappy01(これじゃぁ平均点3.3点だねcoldsweats01

2つ目は予想を覆すようなホーラーな??面もあって結構良かったですが、1話目、3話目は普通です。

松坂桃李役がどうしても高校生に感じられなかったなぁ。高校生じゃなきゃ2話目の面白みが減るしね。

ツナグのお仕事をしている樹木希林。そして、松坂桃李くんは、そのツナグのお仕事を受け継ぐために研修中。果たして、ツナグになるんでしょうかね?

|

« 「はんだ シュッ太郎」 ちょ〜気持ちいい | トップページ | 『Drive』をAppleTVで観ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55864607

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツナグ』を観てきました:

« 「はんだ シュッ太郎」 ちょ〜気持ちいい | トップページ | 『Drive』をAppleTVで観ました »