« 『幸せの教室』をAppleTVで観ました | トップページ | 「ロボゼロBluetoothコントローラー」を試してみた »

『エクスペンダブルズ2』を観てきました

エクスペンダブルズ2』を10月20日に観てきました
勝手に得点:4点(満点5)
20121021151647

アクション5点のストーリー3点で、結果4点って感じでしょうか。

一流のアクションスターが集まってますからね。アクションの連発ですね。特に大きなストーリ展開はなく、最初から最後まで、アクション、アクション、アクションの迫力の映画でしたhappy01ブルースウイルスとアーノルドシュワルツネッガーはあまり活躍する場がなくて残念ですbearing

先週のジェイソン・ステイサムのセイフに続いての、ジェイソン・ステイサムの出ているアクション映画で見ながら少しごっちゃになる感じもしましたcoldsweats01

|

« 『幸せの教室』をAppleTVで観ました | トップページ | 「ロボゼロBluetoothコントローラー」を試してみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/55939609

この記事へのトラックバック一覧です: 『エクスペンダブルズ2』を観てきました:

« 『幸せの教室』をAppleTVで観ました | トップページ | 「ロボゼロBluetoothコントローラー」を試してみた »