« 『任侠ヘルパー』を観てきました | トップページ | Pastebot Mimic v1.5.2 公開 »

『カラスの親指』を観てきました

カラスの親指』を11月24日に観てきました
勝手に得点:5.5点(満点5)
20121125013554

5.5点ですsign01とても面白かったですよhappy01paper

HPに「この出会いが導く結末をまだ、誰もしらないー」とあります。また「この映画の<秘密>を知っても、口外しないで下さい」とも書いてありますが、ほんと、何も知らないまま観た方がいいかと思います。

が、ちょっとだけ。

タイトルの、カラスとは、プロの詐欺師のこと。そして親指はお父さんのことhappy01
ひょんなこと?でひとつ屋根の下に集まった5人が、一世一代の大勝負を。

これでも言い過ぎですかね??も〜これ以上は言えませんので、ここまでにしときますhappy01

どんな<秘密>なのかは映画を観て下さいhappy01paper

|

« 『任侠ヘルパー』を観てきました | トップページ | Pastebot Mimic v1.5.2 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56184443

この記事へのトラックバック一覧です: 『カラスの親指』を観てきました:

» カラスの親指 : これぞ、配役の妙 [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 朝から各党の論客が、熱い議論を戦わせているようですねぇ。皆さん、いろいろ仰っていますが、今度はダマされませんよ。では、本日紹介する作品は、観る者を見事にダマすこちら [続きを読む]

受信: 2012年12月 3日 (月) 16時23分

« 『任侠ヘルパー』を観てきました | トップページ | Pastebot Mimic v1.5.2 公開 »