« bt_sample_XeroZak 0.2.0公開: SBDBTでパソからロボゼロの無線コントロールしてみました | トップページ | 『カラスの親指』を観てきました »

『任侠ヘルパー』を観てきました

任侠ヘルパー』を11月22日に観てきました
勝手に得点:4.5点(満点5)
20121123014857
3.5点くらいなのかもしれませんが、TVドラマ好きだったということもあってちょっと甘く4.5点にしましたcoldsweats01

ただ、私的には、前半、ドラマの時とちょっとキャラが違うイメージがしてしまったこと、もっと格好良くって(強くって)よかったのではないかと感じたところが、少しマイナス点かな。

でも、最初から最後まで、ダレるとことなく、とても面白かったですhappy01
また次回作があったら、面白いんじゃないかと期待して観に行っちゃうと思いますpaper

|

« bt_sample_XeroZak 0.2.0公開: SBDBTでパソからロボゼロの無線コントロールしてみました | トップページ | 『カラスの親指』を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56170579

この記事へのトラックバック一覧です: 『任侠ヘルパー』を観てきました:

» 映画「任侠ヘルパー」描くテーマは興味深い [soramove]
「任侠ヘルパー」★★★☆ 草彅剛、 安田成美、 風間俊介、 夏帆、 杉本哲太、 宇崎竜童、 香川照之、 黒木メイサ、 堺正章出演 西谷弘 監督、 134分、2012年11月17日より全国にて公開 2012,日本,東宝 (原題/原作:任侠ヘルパー) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 初登場4位ちょっと淋しいスタートとなったが 内容が... [続きを読む]

受信: 2012年11月24日 (土) 16時34分

» 任侠ヘルパー : 普通すぎて、困っちゃう!! [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 香川県高松市の民家からAKS-74U自動小銃や手榴弾が発見され、一家三人が逮捕されたそうですね。ピストルではなく自動小銃ですからね。捕まった一家は、暴力団関係者ではないようだ [続きを読む]

受信: 2012年12月 3日 (月) 16時29分

« bt_sample_XeroZak 0.2.0公開: SBDBTでパソからロボゼロの無線コントロールしてみました | トップページ | 『カラスの親指』を観てきました »