« 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードに設定を変えたサーボを繋いでみる | トップページ | Xcontroller 0.6.6 公開 »

『レ・ミゼラブル』を観てきました

レ・ミゼラブル』を1月13日に観てきました
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz021
30年くらい前から、この話は、どんなミゼラブルな人たちの話なんだろう?と思いつつ(本はあんまよまないし、舞台とか行かないので)今まで知らないでいました。

今回、観ようか迷ってたんですが、観てみました。とりあえずは、どんな話なのか分かったというだけでも観て良かったと思ってますhappy01

「ミュージカルであることが気にならなければ、良い映画です」と何人かに言われたんですが、私はミュージカルであることは気にならないし、ミュージカルであることは心の叫びを表現するには、観てる側も分かりやすいし、感情移入しやすくてとてもいいと思うので。。。舞台だと特に顔の表情は見えないですからね。気持ちは詩に込めて伝えるのがいいですよね(今回は舞台でなく映画なので表情が見えない訳じゃないですけどね)。

内容は、「良い映画」とみんなが言うのも、そうだとは思うんですが、私は「普通かなぁ」と思いました。5点を付ける程は、心は動かされませんでした。

|

« 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードに設定を変えたサーボを繋いでみる | トップページ | Xcontroller 0.6.6 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56551396

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードに設定を変えたサーボを繋いでみる | トップページ | Xcontroller 0.6.6 公開 »