« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(20)無線でモーション作成 with SBDBT5V | トップページ | 「SBRCB3BT」がアールティロボットショップから販売 »

『ストロベリーナイト』を観てきました

ストロベリーナイト』を1月26日に観てきました(#4)
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz022
良かったと思います。5点にしようか迷ったんですが、姫川が牧田の写真をみてないなんてあり得ない不自然さと、今後の期待を込めて4.5点にしましたhappy01paper

竹内結子はあまり好きじゃなかったんですけど、テレビシリーズでストロベリーナイト観て、悪くないと思うようになりましたhappy01

たぶんテレビで観てなければ、映画を観に行こうとは思わないと思いますが、テレビシリーズのこと知らなくても、十分に面白く観られるのではないかと思いますし、テレビ知らないで映画観ると、テレビシリーズを観てみたくなるかもしれませんね。

最後のシーンまで誰が犯人か分かりませんでした。というか、誰が犯人なんだろうか?とあまり意識しませんでした。というか、姫川、姫川、牧田、姫川、牧田、菊田、その他って感じでした...

|

« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(20)無線でモーション作成 with SBDBT5V | トップページ | 「SBRCB3BT」がアールティロボットショップから販売 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56633316

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストロベリーナイト』を観てきました:

« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(20)無線でモーション作成 with SBDBT5V | トップページ | 「SBRCB3BT」がアールティロボットショップから販売 »