« 『ストロベリーナイト』を観てきました | トップページ | 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(21)無線コントロール with SBDBT5V »

「SBRCB3BT」がアールティロボットショップから販売

Sbrcb3bt_2

アールティさんから、「SBRCB3BT」が発売されましたhappy01paper

これは、SBDBT5VのEH3コネクタ付き版で、KHR-2やKHR-3にそのまま取り付けられるようになっています。

SBRCB3BTは持ってないので(アールティさんちょうだいcoldsweats01paper)、正確なことはわかりませんが、現在のファームでは、RCB-4の場合は、KRI-3を中継しなければいけないとなっています。

現時点では余分な出費がありますが、RCB-4対応のファームも作りましたscissorsのでKRI-3を購入しなくても使えるようになります。

対応ファームは、近いうちにランエレさんから公開されると思いますhappy01scissors

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« 『ストロベリーナイト』を観てきました | トップページ | 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(21)無線コントロール with SBDBT5V »

KMR-M6 (多脚ロボット)」カテゴリの記事

無線(SBDBT)」カテゴリの記事

週刊 ロボゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56636407

この記事へのトラックバック一覧です: 「SBRCB3BT」がアールティロボットショップから販売:

« 『ストロベリーナイト』を観てきました | トップページ | 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(21)無線コントロール with SBDBT5V »