« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(16)外装 | トップページ | 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードでロボゼロのサーボのIDを変えてみる »

『YOSHII CINEMAS』を観てきました

YOSHII CINEMAS』を2013/1/12に観てきました
勝手に得点:5点(満点5)
Screensnapz014

映画の仲間に入れていいのか分かりませんが、今年初めての映画&ライブシネマも初でした。ライブシネマって前売りでも2000円するんですねbearing

というのはともかく、吉井君のライブには10何回か行ってますが、武道館などライブ会場で聞くより、ライブシネマで聞く方が、音(演奏)も、歌声もすごく聞きやすく、とても良かったです。

あと、CD/PVは万人に聞きやすく仕上げてるのか、やっぱイマイチですね(ライブシネマで流れてたとしても)。CDじゃ良さがわからない。というか良さが出てないんじゃないかと思ってしまいました。

今回、ライブシネマ観て、(吉井君の)ライブ演奏っていいねと思いました。つまり、CD聞くより、ライブDVD聞けば、吉井君の良さが伝わるのかな?と思いました。

ライブDVDは観たことないんですよね〜

兎に角、良かったですよhappy01
吉井君のライブに行きたいと思うくらいのファンなら観てもいいかと思いました。

|

« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(16)外装 | トップページ | 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードでロボゼロのサーボのIDを変えてみる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56527583

この記事へのトラックバック一覧です: 『YOSHII CINEMAS』を観てきました:

« 多脚ロボット KMR-M6 (近藤科学) :(16)外装 | トップページ | 「週刊 ロビ」 ロビのテストボードでロボゼロのサーボのIDを変えてみる »