« 『ジャンゴ 繋がれざる者』を観てきました | トップページ | 「週刊 ロビ」 第2号(地方版)で書いたもの »

『世界にひとつだけのプレイブック』を観てきました

世界にひとつだけのプレイブック』を3月2日に観てきました(#9)
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz038

「少しイカれたきみが、なぜか希望の光」。邦題は「世界にひとつだけのプレイブック」ですが、元々は「Silver lingings Playbook」というタイトルなんですねhappy01

良い映画だと思います。面白かったですhappy01

ジェニファーローレンス。アカデミー賞主演女優賞でしたが、主役のお二人ともに、良かったですhappy01

|

« 『ジャンゴ 繋がれざる者』を観てきました | トップページ | 「週刊 ロビ」 第2号(地方版)で書いたもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/56879846

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界にひとつだけのプレイブック』を観てきました:

« 『ジャンゴ 繋がれざる者』を観てきました | トップページ | 「週刊 ロビ」 第2号(地方版)で書いたもの »