« 「週刊 ロビ」 販売価格より高いパーツの号と安いパーツの号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 RS308MD 基板側端子の入手とコネクター作成例 »

『アイアンマン3』を観てきました

アイアンマン3』を4月27日に観てきました(#14)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz061
アイアンマンは3つとも映画館で観ましたhappy01
過去のアイアンマン関連は

ですねぇhappy01

やっぱ2はちょっとイマイチだったかもしれませんが、今回の3は面白かったですhappy01paperアイアンマン好きなら、今回のは、お勧めでしょぉhappy01

どんな意味があるのかな?って思いましたが、エンドロール後、少し映像が流れます。ここで話を聞いてる人は、ハルクの人らしいですね。だから寝ちゃってるのね。意味というこか、オチでしょうか?Marvelの映画は双方にやりあっているようですね。

ところで、「さらば」とか、「ファイナル」とか、もう、いいよね。どうせ最後じゃないんだから、紛らわしいタイトルは、もうやめましょうっていいたいですよね。

|

« 「週刊 ロビ」 販売価格より高いパーツの号と安いパーツの号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 RS308MD 基板側端子の入手とコネクター作成例 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57261294

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイアンマン3』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 販売価格より高いパーツの号と安いパーツの号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 RS308MD 基板側端子の入手とコネクター作成例 »