« techBASIC v3.0 が 公開 | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(2) »

『舟を編む』を観てきました

舟を編む』を4月13日に観てきました(#13)
勝手に得点:5点(満点5)
Firefoxscreensnapz019
約一ヶ月ぶりに映画を観ました。今年に入って13本目、今年に入って初めて5点付けたかなぁ??面白かったです。

舟を編むは、ご存知の通り、2012年本屋大賞、年間ベストセラーが映画化されたものです。私は、本も漫画も、まず読まないので、これも読んだことありませんcoldsweats01読まないので、映画(やドラマ)はいつも雑念がなく新鮮な気持ちで観れますhappy01

それにしても、辞書を作るって、何十年も掛かるんですねぇ。知らなかったぁ。地道な作業だけど、やりがいがあり、面白そうですね。

そう言えば「NANAの時の、蓮と奈々だよなぁ〜」と思いつつ。
松田龍平くん、NANAの時は、なんかイマイチだったのに。今では龍平くん観たさに観る感じだよね。お勧めですhappy01paper

|

« techBASIC v3.0 が 公開 | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(#^.^#)
実に興味深い映画ですね!
ぜひ時間ができたら行ってみたくなりました★

投稿: トイプードル | 2013年4月17日 (水) 13時20分

トイプードルさん
引き続き、コメントありがとうございます。
面白かったですよ。ほのぼのします(^^)

投稿: micono | 2013年4月17日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57167775

この記事へのトラックバック一覧です: 『舟を編む』を観てきました:

« techBASIC v3.0 が 公開 | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(2) »