« 「週刊 ロビ」 の鏡像の頭部の回転をiPhoneで無線コントロールしてみた | トップページ | 「ServoTester for Robi」というソフトを作ってみた »

TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA @ 茨城県民会館 へ行ってきました

Img_3111
毎回のことでファンの方には申し訳ありませんが、このブログのアクセスカウントアップのためだけに吉井くんの名前を利用させて頂いておりますがcoldsweats01、吉井和哉くんの「GOOD BY YOSHII KAZUYA」というライブツアーへ行ってきましたhappy01paper

吉井くんのライブは、今回で、14〜16回目くらいかな?なんだかここ半年の間に3回も行ってるhappy01sign01

今回は地方で9列目でまぁまぁ前の方でした。吉井くんのことは特別LOVEheart04ではないので、何列目でもいいんですが、まぁ前の方にこしたことはないですよねhappy01(ライブハウスではつぶされるので前には行きませんけど)

ファンでなくともこの約10年間毎日のようにiPodで聞いてるのでソロになってからの曲は大概聞いたことありますが、イエモンの頃の曲はベストに入ってる曲程度しか知りませんのでよくわかりませんが、今回はデビュー曲?とか、インディーズの頃の曲?とか辺りの曲も歌ったようです。

あと、アコースティックな曲も30分〜45分程度やりましたし、約2時間半と普段より少々長めのライブですし、盛り上がらないライブはないですけど、地方なので会場小さくて、客観的に見ても、一体感あって良かったのではないかと思います。

今回がこのツアーの折れ帰り(半分)なんだそうです。たぶんチケットまだ完売でないところもあるのではないのでしょうかね?私が無責任にお勧めしても何の説得力もありませんが、まだこのツアーへ行ってないファンな方は、是非、たぶんお勧めなんだと思いますhappy01

|

« 「週刊 ロビ」 の鏡像の頭部の回転をiPhoneで無線コントロールしてみた | トップページ | 「ServoTester for Robi」というソフトを作ってみた »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57122537

この記事へのトラックバック一覧です: TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA @ 茨城県民会館 へ行ってきました:

« 「週刊 ロビ」 の鏡像の頭部の回転をiPhoneで無線コントロールしてみた | トップページ | 「ServoTester for Robi」というソフトを作ってみた »