« 「週刊 ロビ」 ロビ用に半2重回路を作りました | トップページ | 関東ロボット練習会#83に行ってきました »

お部屋公開?

20130505_015508

150x240cmの2畳ちょっとの部屋が私のテリトリーなんですが、Phoneでパノラマをとってみましたhappy01

テーブルと机を両端に置いてて、片方がパソ置いてて、趣味、お勉強、お仕事と一般用で、もう片方が工具を置いて、工作用。背中合わせなんで、くるっと回って、それぞれ作業できるようになってますhappy01

ゴールデンウイーク中に、お片付けついでに、模様替え、それぞれの向きを入れ替えて気分一新happy01paper

勉強机側
Macbook Air に外部モニター。Macbook Airはふた閉じてクラムシェルモードで使ってるので、BTキーボードの台になってますhappy01paper
20130505_015138

こちら向きは窓から、みなとみらい(ランドマーク、クイーンズ:左の方)、横浜(シェラトンなど:右の方)が見えて、気分はいいですが、
20130428_194533
日中は、明るくて、ちとパソの画面が観にくいです。
Img_3313

作業机側
で、もう一方の作業机の方は、こんな感じ。片付けても、なかなか片付かなくて、ごちゃごちゃだけど、前より使いやすくなりましたhappy01
20130505_015232

|

« 「週刊 ロビ」 ロビ用に半2重回路を作りました | トップページ | 関東ロボット練習会#83に行ってきました »

その他」カテゴリの記事

コメント

横浜市民にしかわからないかと思いますが、景色から判断して結構な1等地では??
写真にロボゼロとロボザックが写ってませんが、お蔵入りですか?(笑)
私の部屋、miconoさんよりもう1畳くらい広いのですが、ベットとタンスがあるので、作業机は90cmX40cmしかなくてロボゼロ歩かせるのも一苦労、2つも机があるなんて羨ましいです。(しかも1等地にw)

投稿: ぱぱっち | 2013年5月 7日 (火) 20時37分

ぱぱっちさん
コメントありがとうございます(^^)
一等地ってほどのところではないんですが、眺めはまぁ良くて、正面にはベイブリッジが見えて、石川町方向の、大桟橋、マリンタワーも見えます(^^)

ロボザック、ロボゼロは、ロビの右側に置いてあって、半透明のビニール袋かぶせてあります(^^)

投稿: micono | 2013年5月 7日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57318758

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋公開?:

« 「週刊 ロビ」 ロビ用に半2重回路を作りました | トップページ | 関東ロボット練習会#83に行ってきました »