« 「SBDBT BLE for RCB with techBASIC」を更新しました | トップページ | 『GIジョー バック2リベンジ』を観てきました »

「週刊 ロビ」 第18号 (地方版)

Img_3411

週刊 ロビ 18号 (地方版)が、今日(6/9)に届きましたhappy01paper

今回の組み立ては「左前腕フレームにサーボモーターを取り付ける」です。

  1. 左ひじバックパネルを取り付ける
  2. 左上腕フレームを取り付ける
  3. サーボケーブルに保護シールを貼る

です。

----------

----------

今回の作業は以上なんですが、サーボは予備に何個か買ってあるんで、11号を参考に次週に行うであろう左上腕のサーボも取り付けてしまいましたhappy01paper

こんな感じになりました。連結した状態でのサーボテストは「ソフトサーボテスター」を使ってますhappy01

Img_3412

---------------

さて、次回16号は6月25日発売です。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« 「SBDBT BLE for RCB with techBASIC」を更新しました | トップページ | 『GIジョー バック2リベンジ』を観てきました »

週刊 ロビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57559416

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 ロビ」 第18号 (地方版):

« 「SBDBT BLE for RCB with techBASIC」を更新しました | トップページ | 『GIジョー バック2リベンジ』を観てきました »