« konashiをtechBASICで使ってみよう(4) | トップページ | ServoTester for Robi v1.2 公開 »

最近買ったもの(2013/5/1〜31)

先月あれこれ買ったので、今月はおとなしめかな??

●週刊ロビ16号、17号

地方版16号、17号。地方版はいま隔週。月に2号しか進まないので、少し物足りないが、もうすぐ全国版が追いつきそうなので、7月くらいからは、週刊になるかなぁ(^^)

●スマホ用フレキシブルアームスタンド

悪くないですが、動画を録画するさい、ボタンを押すと、しばらくゆらゆら揺れてしまうので、できるだけ揺れないようにシャッターを押すのが難しいです。

●I/O (アイオー) 2013年 06月号

SBDBT32の特集が今月までで3ヶ月連続で購入。

●高速ハブ 充電専用ポート(5V / 2A)x1搭載 ACアダプタ

先月1つ買いましたが、ポートが足りなくて、追加購入。電源も悪くないっすね。

●ACアダプタ専用電源延長コード

この延長コードたくさん使ってます。たこ足配線だぁ〜

●LIHITLAB TEFFA 机上台ハイタイプ

ゴールデンウイーク中の大掃除で、机の上の整理のために購入。

●ケーブルボックス

2つ目の購入。コードだらけで、パソコン周りと、充電器関連とで2つに分けました。

●Microsoft Windows7 Home Premium 64bit 日本語 DSP版

64bitが欲しくて買いました。これで32bitと64bitで動作確認もできますしね(^^)

●JVCケンウッド ADIXXION スポーツカム ブラック GC-XA1-B

ウェアブル系のカメラ。GoProの4Kは魅力的ですが、あと、他のもいいんですが、安くてオールインワン的なこれをとりあえずゲット。悪くないけど、やっぱり、安物?いまいちで使い物になるような画像がなかなか撮れないですcoldsweats01

|

« konashiをtechBASICで使ってみよう(4) | トップページ | ServoTester for Robi v1.2 公開 »

買ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57510254

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの(2013/5/1〜31):

« konashiをtechBASICで使ってみよう(4) | トップページ | ServoTester for Robi v1.2 公開 »