« 「週刊 ロビ」 地方版。全国版統合のお知らせ | トップページ | SBDBTの紹介サイトを作りました »

『攻殻機動隊ARISE』を観てきました

攻殻機動隊ARISE』を6月22日土曜日に観てきました(#21)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz003
電脳系アニメ。面白いですよねhappy01
攻殻機動隊ARISEは4部作とのこと、ま、残り3部も観ることになるんでしょうね。。。

|

« 「週刊 ロビ」 地方版。全国版統合のお知らせ | トップページ | SBDBTの紹介サイトを作りました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57664881

この記事へのトラックバック一覧です: 『攻殻機動隊ARISE』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 地方版。全国版統合のお知らせ | トップページ | SBDBTの紹介サイトを作りました »