« ServoTester for Robi v1.2 公開 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第15号 (地方版)で以前書いたもの »

『オブリビオン (OBLIVION)』を観てきました

オブリビオン (OBLIVION)』を6月1日土曜日に観てきました(#19)happy01
勝手に得点:3.5点(満点5)
Firefoxscreensnapz001
なんかエイリアン系SFものは、すっげぇ面白くないと思うものが大半なようですわcoldsweats01

例えば

とか、面白さがわからないです。

で、これも、元々観るつもりなかったんだけど、他に観るものがなくて観てみました。が、やっぱり駄目でしたbearing

それにしても、劇場満員でびっくりしました。トムクルーズさんだからかなと思ったけど、この前の「ロック・オブ・エイジズ (Rock of Ages)」はガラガラだったからねぇ〜。アクション系とかSF系とかかっこいい系の方がヒットするんでしょうかね。

ロック・オブ・エイジズ (Rock of Ages)の方が断然面白かったですぞ。

|

« ServoTester for Robi v1.2 公開 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第15号 (地方版)で以前書いたもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57509939

この記事へのトラックバック一覧です: 『オブリビオン (OBLIVION)』を観てきました:

« ServoTester for Robi v1.2 公開 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第15号 (地方版)で以前書いたもの »