« 「週刊 ロビ」 第21号 | トップページ | 週刊 ロビ: 「月1お届け」キャンペーン »

『風立ちぬ』を観てきました

風立ちぬ』を観てきました(#24)
勝手に得点:3点(満点5)
Safariscreensnapz017
他の人が作れば凄く良い話に作っただろうにと思いました。せっかくの良い話を台無しにしちゃってる映画って感じです。

  • 庵野さんの棒読みがと言ってるコメントが多い感じですが、私は、庵野さんの声はそんなに気にならなかったんです。
  • 瀧本美織さんはいいと言ってるコメントが多いようですが、私は、どうしても元気はつらつ感を感じてしまって、泣きたくても泣けませんでした。人選ミスだと思います。
  • 結核なのに元気過ぎです。全然やつれてないし、あそこまでの結核なら、咳しないでいられるハズがありません。
  • 夢のシーンが多すぎです。
  • あまり触れられてないように思いますが、西島くんが上手に思いました。
  • 効果音が人の声。と知って聞いていると、気持ちが悪い。ツバ飛んできそう。

この映画に影響を与えた小説?らしい(無料)

|

« 「週刊 ロビ」 第21号 | トップページ | 週刊 ロビ: 「月1お届け」キャンペーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57845161

この記事へのトラックバック一覧です: 『風立ちぬ』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 第21号 | トップページ | 週刊 ロビ: 「月1お届け」キャンペーン »