« 「週刊 ロビ」 第23号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第24号 »

a-nation island主催「ヒートアイランドカーニバル2013」に行ってきました

20130804_142614

8月4日、lecca姐さんを観に、a-nation island主催「ヒートアイランドカーニバル2013」に行ってきましたhappy01paper

このライブの入場料金は7500円だったんですが、招待に応募して当選して、ただで観れましたhappy01

今回lecca姐さんが歌ったのは、以下の5曲ですたhappy01paper

  1. My measure
  2. sola
  3. またいつか
  4. 紅空

来年のツアーまで逢えないと思ってたのに、当選して凄く嬉しかったです。
solaを聞けて良かったですhappy01

あと、とりあえず、最初から最後まで、全員聞きましたhappy01

  1. Korry:がんばれ〜
  2. Silent Siren:読モなのにすげ〜なぁと思いました。
  3. 仙台貨物:氣志團的な?
  4. World Order:生でみてみたいと思いますよね。すげ〜と思いました。
  5. Ms.OOJA:特に何も...
  6. BREATHE:特に何も...
  7. lecca:お目当てですので、楽しみました
  8. 清水翔太:生清水翔太は2回目だけど、今回は、ちっこぃって思いました。
  9. D-LITE:カバー曲が多かった。

てな感じです。会場はD-LITEファンが9割って感じでしたが、どのアーティストさんにもノってて偉いなぁ〜と思いました。ワンマンでないライブくると思いますが、ほんと「蓼食う虫も好き好き」なんだなぁ〜って思いますよね。

さて、今回で、生leccaさんに逢えたのは、今回で、18回目でしたheart04
この18回中当選して観れたのが何回くらいあるのかなぁ?と思って数えてみました。

  • 当選:7(ライブ等の招待)
  • 公開:2(ラジオ、イベントなど)
  • 購入:9(普通にチケットを買って)
  • フィート:1(九州男のライブで)

です。合計すると19になってしまいますが、実は当選した中で1回は用が入って行けなかったのを含んでいるからです。

意外と無料で観ているんだなぁ〜と思いましたhappy01paper

|

« 「週刊 ロビ」 第23号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第24号 »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/57929459

この記事へのトラックバック一覧です: a-nation island主催「ヒートアイランドカーニバル2013」に行ってきました:

« 「週刊 ロビ」 第23号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第24号 »