« ServoTester for Robi v1.3.1 公開 | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (9:起動ディスク作成) »

『ガッチャマン』を観てきました

ガッチャマン 』を8月24日に観てきました(#28)
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz051

まぁ、SFアニメ系の実写化映画としては頑張った感があって5点あげてもいいんですが、演技不足が気になり4点としました。

ストーリーは恋愛映画?なとこもありますが、まぁ、そこは許しましょうhappy01その辺は考えずにストーリー全体的な構成もまぁまぁ面白かったのではないかと思いますhappy01

最近の映画は、エンドロール終わりまで見とかないと、最後に、何らかの映像が出る場合が多いですよね。この映画も一応最後まで観といた方がいいかと思います。意味有りげなシーンがあります。さてと次回作ってヒットしたならやるのかね?

|

« ServoTester for Robi v1.3.1 公開 | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (9:起動ディスク作成) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/58071970

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガッチャマン』を観てきました:

» ガッチャマン : またまた、おっさん比率の高い映画 [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 今日の広島は、朝から雨です。そのおかげで、少しは暑さも和らいでおります。なもんで、仕事が暇だった今日は、早速こちらの作品を観てまいりました。 【題名】 ガッチャマ [続きを読む]

受信: 2013年9月 3日 (火) 12時25分

« ServoTester for Robi v1.3.1 公開 | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (9:起動ディスク作成) »