« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (1:買っちゃいました) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (2:書籍) »

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を観てきました

スター・トレック イントゥ・ダークネス』を8月17日(先行上映)に観てきました(#27)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz046
スタートレックは子供の頃(30〜40年前)にテレビでやってるのを少し観てた程度で、その後まったく観たこともなく、今回の映画もまったく観る予定ではなかったんですが、今週末観る予定のものがなく、先行上映でやることになったので、「それならば観てみるか」という程度の意気込みで観てきました。

期待してた以上に良かったです。面白かったですhappy01
やっぱJ・J・エイブラムス監督って凄いのでしょうか?例えば、スターウォーズって全然面白いと思わないんですが、J・J・エイブラムスが「スター・ウォーズ エピソードVII」の監督をやるとかやらないとかですが、もしそうなら、スターウォーズが面白いと思える映画を作ってくれるんでしょうかね?

話は違うけど、J・J・エイブラムスのBad Robot Productionsのキャラ可愛いですよねhappy01ROBOMICもいいキャラ作りたいなぁ

|

« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (1:買っちゃいました) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (2:書籍) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

スタートレックのテレビ版は子供の頃よく見ていました。スポック船長の耳は今でもよく覚えています。
このころ宇宙物はいろいろやっていて中でも「謎の円盤UFO」が好きで中に出て来る紫髪(金髪じゃなくて)のムーンベースの女性がお気に入りでした。
先日デアゴからサンダーバードと抱き合わせのDVDシリーズが出たのでですがこの娘が出ている号だけGETしました。
SWは同意です。ファンタジーぽくて私もあまり好みじゃありません。(R2-D2は好きですが)

投稿: クラフト親父 | 2013年8月19日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/58014746

この記事へのトラックバック一覧です: 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を観てきました:

« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (1:買っちゃいました) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (2:書籍) »