« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (14:GPIOブレッドボード接続キット) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (番外編:microSDカードアダプター) »

『劇場版ATARU The first love & the last kill』を観てきました

劇場版ATARU The first love & the last kill 』を9月14日に観てきました(#31)
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz055
ふざけ過ぎとも言えるのかもしれませんが、笑えるシーン好きなので、そう言ったシーンが多くて、とても面白かったですhappy01反面、堀北真希ちゃんだけ、犯人役で、ふざけられない役柄なんで、差があって、何となく浮いた感じが少しきになりましたが、それはどうしようもないから仕方がないですよね。

普段は当日に席を取ってるんですが、ATARUは連休初日ということもあったのか、公開3日目でかなり席が埋まっていたので、私も3日前に予約いれました。人気なんですね。びっくりしましたhappy01

|

« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (14:GPIOブレッドボード接続キット) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (番外編:microSDカードアダプター) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/58201569

この記事へのトラックバック一覧です: 『劇場版ATARU The first love & the last kill』を観てきました:

« 「Raspberry Pi」で何やろぉ (14:GPIOブレッドボード接続キット) | トップページ | 「Raspberry Pi」で何やろぉ (番外編:microSDカードアダプター) »