« 「週刊 ロビ」 第39号 | トップページ | 『劇場版 SPEC 〜結(close)〜 爻ノ篇』を観てきました »

『かぐや姫の物語』を観てきました

かぐや姫の物語』を11月23日に観てきました(#37)
勝手に得点:4点(満点5)

Safariscreensnapz006

まぁ、4点かな。竹取物語ではなく、かぐや姫の物語と題名を変えているけど、基本、竹取物語に忠実に作られてるのね。で、最後はどう描くんだろうと、そこが興味のひとつではあるかと思いますが、そこがやっぱいい感じに描くのは難しいんでしょうかね。最後が上手く描けてれば5点でも良かったかなと思います。

「姫の犯した罪と罰」って、「罪」は地球に憧れたことかな?「罰」は憧れた地球で自分の望む自然に触れ合う生活でなく、お姫様として育てられることかね?

|

« 「週刊 ロビ」 第39号 | トップページ | 『劇場版 SPEC 〜結(close)〜 爻ノ篇』を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/58667560

この記事へのトラックバック一覧です: 『かぐや姫の物語』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 第39号 | トップページ | 『劇場版 SPEC 〜結(close)〜 爻ノ篇』を観てきました »